男性に嫌われるカップル

さてさて、前回に引き続き“こんなカップルは嫌われる”シリーズの男性編です!…え?前回はそんなタイトルじゃなかったですって?まぁ、タイトルは違いますが…意味は同じですよね?その辺は大きな心で受け取ってください。

では、さっそく本題に入らせていただきます。
好きな人と恋人になれた時の有頂天になる気持ちは分かります。
痛いほど分かります。
しかし、人生とはその恋人とだけで回っているものではありません。
学校も仕事も、友人関係も…とにかく大勢の人との関わりで成り立っています。
自分たちだけの世界で暮らしたいのなら、恋人と一緒に無人島にでも行くしかありませんね。
お互いの家ですとか、ホテルですとか、他の人間がいない空間でなら何をしても良いでしょう。
いちゃいちゃし放題です。
もう、好きな気持ちをぶつけあって思う存分爆発させちゃってください!…ただ、人がいる空間では慎みと暗黙のマナーは徹底した方が身のためですよ。
前回は女性限定の領域にカップルで入ることは厳禁!というお話をさせていただきましたが、男性バージョンも共通する部分はあります。
例えば、レンタルビデオ店の18禁コーナーです。
要はアダルトビデオコーナーのことですね。
ほとんどのレンタルビデオ店には、ひらひらのエロチックなカーテンの入り口が設けられており、中に入ると…アダルトビデオだけ陳列されている仕切り間があります。
あそこは絶対にカップルが入ってはいけない男性の聖域なのです。

恋人と肉体関係を持ち、その関係が繰り返されることによってお互いの性に対する恥ずかしさも薄れていくことでしょう。
恋人とアダルトビデオコーナーに入ることで、周りの目に「自分たちは体の関係がある仲です!」「自分には体の関係を持つ恋人がいます!」アピールになると思いますが、それを優越感に思っていては…いつか痛い目をみてしまうかもしれませんね。
いいですか?アダルトビデオとうものは大半の視聴者が自慰行為を行うために借りていくものです。
まぁ、中にはそれ以外の目的でレンタルされる方もいるでしょうけれど、そのような方は少数派ですね。
自慰行為をするためにレンタルビデオ店に足を運んでいる中、ビデオなんて必要なくとも性欲を開放できる相手がいる…そんなカップルと、アダルトコーナーの中で遭遇してしまった男性の気持ちを考えてみましょう。
今の世の中、だれがどこでどんな怨みを持つか分からない時代です。
知り合いの男性と遭遇してしまい、嫌われた結果…悪いうわさを流されて人芸関係にひびが入ってしまうのも生きにくい環境ですが、知らない男性の恨みを買ってしまって…復讐の対象ともされかねない危険な時代です。
人に嫌われることは…できるだけ避けたいところですよね?盲目になってしまう恋をされたとしても…本当の盲目になってしまわないよう、気を付けてくださいね

また、男性は男としてのプライドが非常に高い人が多い生き物です。カップルでいることで他の男性のプライドを傷つけてしまわないよう、この点も気を付けてくださいね。当人に聞こえるような声で、自分の恋人と近くにいる男性を比べることなども避けましょう。例えば、目の前に髪の毛が薄い男性がいるとします。彼氏に向かって「あなたは髪の毛がいっぱいあて良かったね」なんてことは…絶対にしないようにしましょう。「そんなこと言うひとなんていない」と反論される方もいるかもしれませんが、そのようなやり取りを私は何度か耳にしましたよ。他人ごととは言え、なんて配慮のないカップルなのかと思いました。当人たちには悪気はないのかもしれませんが、それも盲目がなせる業なのでしょうかね…。