現代リアルカップル事情

恋愛のスタイルは変わらないようで年々微妙に形を変えてきています。
皆さんは“男の娘”というジャンルをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?「え?男の子じゃないの?感じ間違っているよ」…う〜ん、そうですね、この返事は何度も聞いてきたので耳にタコですね。
でも、同じ回答が多いということは、それだけまだ世の中には普及していない証拠なのでしょうね。
最近では少しだけ深夜番組にもドキュメンタリー企画として取り上げられたこともあるのですが、まだまだのようですね。
実際に私の友人にも男の娘がいますので、個人的にはそう珍しい話でもなかったのですが、その実態を知らない方の方が圧倒的に多いのでしょうね。
では、これから分かりやすくご紹介させていただきます。
恋愛スタイルもこのような体系が始まっていること、少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいですね、私の友人も“知られていない”ということでずいぶん肩身の狭い思いをしているので、少しでも皆さんの中に理解者ででてくださればと思います。
また、「自分も男の娘だったんだ!」と気が楽になる方もいらっしゃるかもしれませんので、まぁ、興味がない方も1つの情報として聞いてください。

まず、皆さん、ニューハーフはご存知ですよね?あの世界大会でグランプリを獲得したはるな愛さんや、元祖ニューハーフのカルーセルマキさんのメディア出演によって今では一般的に受け入れ態勢がでてきていますが、少し前までは水をかけられるような偏見を持たれていたニューハーフ。
これは1つの障害として認められているように、心が女性なのに体は男性で生まれてしまった方々が、性転換手術や戸籍変更を行って女性に生まれ変わった人たちがニューハーフと呼ばれています。
ニューハーフの皆さんの恋愛対象は男性です。
そもそも体が男性なだけであって他は女性なのですから、当たり前と言っては当たり前ですよね。
ニューハーフに関しては理解できるお話だと思います。
次にゲイとレズビアンです。
ゲイやレズビアンは自分の生まれ持った性には何の不満も問題もありません。
ただ、恋愛対象が異性ではなく同性というだけです。
このことに関しても理解は出来るお話でしょう。
さて、とうとう来ましたが男の娘です。
男の娘は心も身体も男性で、恋愛対象も異性である女性です。
しかし、服装や髪形、お化粧に至るまで女性の物を好んでいる人たちのことです。
このような表現をすると、「それとこれとは違う!」と、私の友人含め気を悪くしてしま方が多いのですが、分かりやすく言ってしまうなら女装です。
女装が好きな男性のことを男の娘というのです。
男の娘と付き合っている女性も、恋人の好みを受け入れているので、デートもセックスも彼氏が女装している状態なのです。
はたからみればレズビアンそのものなのですが、最近は急激に男の娘が増えているようで、男の娘だけが店員のカフェやバーなどがあるそうです。
私の友人も男の娘専用のカフェで働いているのですが、お客さんは男性が多いそうです。
まだ一般的に知られているジャンルではないので、理解してくださる方は…所時期少ないかと思いますが、今の日本には男の娘というニュージャンルがあること、皆さんの中の1つの情報として収めてください。