相手をその気にさせる方法:男性編

「セックスしたい…好きな人とセックスがしたい…なのに彼はあんまり乗り気じゃない、私はどうしたら良いの?私ってそんなに魅力ないのかなぁ…」なんて、包み隠さない本音と直面して、不安になったり落ち込んだり、悲しくなってしまわれている方はいらっしゃいませんでしょうか?そんな本音を抱えていても、彼本人に直接言うことも出来ず、小さな女のプライドから女友達に相談することも出来ずに1人で悩んでしまわれているのではありませんか?

それは決して恥ずかしいことでもありませんし、多くの女性が人知れず抱えている悩みでもあります。
ただ、当人としては悔しいやら悲しいやら…煮え切らない感情をくすぶっている状態が続くのは結構キツイですよね?しかし、世の中には男性をその気にさせ続けることが出来る女性も実在します。
そんな恋愛マスターの先輩たちを見習って、盗める技はどんどん自分に習得していきましょう!顔に自信が無い、体型に自信が無い、そんな小さなことで1歩踏み出せないようではもったいないですよ!恋愛マスターの先輩方は、皆が揃ってとびきりの美人でもモデル並みにスタイルが良いわけでもありません!どこにでもいるような顔立ちに、十人並みのスタイルをしている方の方が多いのです。
では、なぜ先輩方が男性の心を掴んで離さないのか…、なぜ男性は外見的に魅力があるとは言い難い先輩方とセックスがしたいと言う気持ちを持つのか…不思議ですよね?何かお金が絡んでいたり、媚薬のような薬を使用しているのではないだろうかと疑いたくもなってしまいますよね?恋愛マスターの先輩方には、そのような小細工は必要ありません!

今回は“相手をその気にさせる方法:男性編”についてのお話です。恋愛成功者とも言える、恋愛においてのスペシャリスト先輩方の技を少しだけご紹介いたしますので、皆さんもぜひ、活用してみてください!恋人関係でも、片思いでも、相手の男性があなたに対して「この子を抱きたい…セックスしたい…」と思わせるコツをご説明します。

恋人同士では、どうしても時間をかけていくにつれてマンネリ傾向が出てしまいますよね?一緒にいる時間が長くなると新鮮さはなくなり、セックスも大体パターン化されてしまうために、少しずつ「セックスがしたい」と思う感情が減ってきてしまうのは仕方のないことなのです。決して女性側に魅力が無いから…とは言い切れないので、一概に自分の魅力がないと落ち込む必要はないでしょう。…まぁ、最低限の身だしなみを徹底することや、太り過ぎたり、肌荒れで汚くなってしまわないように日々心掛ける姿勢も大切ですので、ここを怠けてしまうようでどんなに恋愛テクを駆使しても効果はでませんので、女性として当たり前の手入れをすることが大前提になりますので、気を付けましょうね。

最低限の身だしなみ、女性としての意識も持つという土台ができましたら、恋人に対して“パターン化させない”をモットーに接してみてください。例えば、普段とは違ったファッションをすることもかなりの効果をあげるようですね。恋人なのに他の女性のような気がして興奮すると、多くの男性に大絶賛でした。人間は“慣れ”に弱い生き物です。そこに“新鮮さ”や“ギャップ”などの意外性を出すことによって、男性のその気を引き出せるとも言われています。こんなことか…と鼻で笑ったりしないでくださいね?まずは試してみてください!効果は自分で実感してみてください!