相手をその気にさせる方法:女性編

セックスって…簡単な言葉でまとめてしまうのは簡単なのですが、本当に奥の深いものであります。
好きな人が出来た、魅力的な人がいた、そこからその相手と肉体関係を持ちたいと思うのは、人間として自然なことです。
しかし、その感情を満たせるか満たせないかが問題なのです。
誰しもが、日常生活の中で表には出さなくとも、心の中では「あの人とセックスしたい」なんて考えているものではないでしょうか?「そんなに変態じゃない!」とか「そんなこと考えたこともないよ」など、人それぞれに非難の声が返ってきそうですが…本音はどうなのでしょう?1度くらいは想像してみたり妄想の世界に入ってしまうことってありますよね?正直なところは。
別にここではそのことについて否定したりバカにしたりなんてしないので、自分に素直になって聞いていただきたいと思います。
恋愛を自分が満足できる状態にするためには、まずは自分をきちんと把握することが重要です。
自分がどう思っているのか、自分はどうしたいのか、自分は何が望みなのか、隠したり抑え込んだりする必要はありません。
きちんと自分と向き合ってみましょう。
自分の本心をしっかりと把握していることによって、自分の望みが把握できるのです。
把握できたらば、そこから自分の望みを叶える方向へ行動を移すだけなのですから、自分に嘘をついてもやもやと生きていくよりも…よっぽど有意義な人生を送ることが出来ることになるでしょう。

何となく満たされない、不満があるのに解決しない、意味もなくイライラする、とにかく面白くない…このような感情に支配されて生きるのなんて、本当にもったいないですよ。何が満たされないから面白くないのか、これが分かればあとは解消することに向かうだけですので、面白くないな…と感じることが多い方は、1度自分の中を整理してみるのも良いかもしれませんね。きっとすっきりと整頓することができることと思います!

自分の中の整理がつくと、あとは努力するだけです。
…って、前置きがずいぶん長くなってしまいましたが、今回は前回のテーマ“相手をその気にさせる方法:男性編”に引き続き、“相手をその気にさせる方法:女性編”のお話をさせていただきます。
恋愛は男女という全く別の脳構造・体システムを持った者同士が、セックス行為のようにお互いの凹凸をぴったりとはめ込んで初めて形になるものです。
全く違うからこそ、同じ恋愛テーマであっても男女別に内容が変わってくるのです。
男性編では、人間の生活習慣を利用した方法をご紹介させていただきましたが、女性編では少し変わってきます。
もちろん人間の生活習慣を活用する方法を試すのも良いのですが、それよりも効果があるのは…女性を褒めることです。
「きれいだよ」「大好きだよ」「すっと一緒にいたい」「愛してる」…彼女に対する熱い思いを語ってみましょう。
「うちはそんなこと言ったらかえって気味悪いって言われそうだよ…」ですとか「今更そんなこと…」なんて言葉で終わらせないでくださいね?どんな女性でも、女性は女性です。
恋人愛の言葉を熱弁されて、気持ちが高ぶらない女性は少ないでしょう。
恥ずかしいかもしれませんが、これは試してみる価値ありですよ?