男は好きな人でオナニーしない

皆さんは“オナニー”を…ご存知でしょうか?「は?本気で言っているの?頭、大丈夫?」…なんて馬鹿にされることでしょうね、こんな質問を誰かにしたら。
いやぁ、言ってはみたものの、言った当人ですら恥ずかしくなってしまうような愚問でした。
「いきなりそんな話をするなんて下品!」と眉をしかめる女性もいるでしょう。
しかし、オナニーは人間が持っている高等技術の1つでもあります。
…まぁ、こないだ何かのテレビ番組で、サルにオナニーを教えたらどうなるか、という面白い実験を紹介していましたが、結果はどうなったと思いますか?1度オナニーを覚えたサルは、ずーっとオナニーをする癖がついてしまったそうです。
それほどに気持ちが良かったのでしょうね。
サルはサルの社会の中では教わることが無かった技を、高等動物の人間に教えてもらったことで初めてオナニー“自慰行為”というものを習得したそうです。
ちょっと話がそれてしまいましたが、オナニーは自慰行為です。
動物の本能の“繁殖行為”には“快感”が備わっているケースが多く、人間はそこから相手が必要な繁殖行為だけに快感を得るのではなく、1人でも繁殖行為時と同様の快感を得ることを知っているなんて…人間に分類している私が言うのも何なのですが、本当にかしこい生き物であるなと感じてしまいますね。

オナニーと聞くと、男性がアダルトビデオなどを見ながら、性欲処理をしている…というイメージが強いです。ほとんどの方がオナニーと言う言葉に連想するイメージではないでしょうか?高ぶった性欲を自分で処理をすることは、何となく空しい感じもしますが、効率的に自分をコントロールしているとも言えますよね。ただ、ここで意外なお話があります。女性の皆さんは、男性が好きな女性が出来た時、その女性をおかずにしてオナニーをしている…ことはほとんど無いということ、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?「え?男の人って、恋愛対象が出来ると、その人と結ばれるまでは相手をおかずにしてオナニーしているんじゃないの?」と思っている女性の方が、圧倒的に多いでしょう。しかし、しかし、しかしですよ?それがどっこい違うと言い切る男性は少なくないのです!

本当に恋をした相手は、おかずにしてオナニーすることは出来ないそうなのです。まぁ、これも人によりけりなのかもしれませんが、少なくとも私の人生で出会った男性諸君は、皆が口をそろえて「好きな女でオナニーはしない!」と言いますね。これは男性脳の話なのですが、好きな女性と付き合ってセックスをする行為は純粋な行為であり、付き合ってもいない状態で好きな女性をおかずにしてオナニーする行為は不純だと言う概念を持っている男性が多いそうです。何となく不思議な…というよりも矛盾した理論にも聞こえかねませんが、そこには男性の美学があるそうです。

好きな女性とのセックスに恋い焦がれて、我慢できない欲望を自慰行為で収める…ことも決して悪いことではありませんし、そこに美学がないと非難することもありません。人の美学も人それぞれなので、断言した表現をしてしまうと気を悪くされてしまう方もいるかとは思いますが、あくまで一般論としての1つの意見なのだと、情報程度に耳に入れて頂ければ幸いです。