おとなのおもちゃ屋さんに入れるか?

皆さんは恋人とデートに出かける時にどこへ行きますか?動物園に水族館、遊園地に映画館等、お決まりコースがあるかと思いますが…ある程度付き合いの長いカップルには“おとなのおもちゃ屋さん”へ行くのも面白いかもしれませんよ?いや、実際にね、アダルトグッズを使用するかしないかの問題ではなく、アダルトグッズしか売られていないお店に二人で行く…ということが目的なのです。
「えぇ〜そんなところに入れない〜」ですとか「彼女にドン引きされそうで怖い」、「誰かに入っているところを見られたら気まずい…」等々、意見はたくさんあるでしょう。
しかし、これが意外に楽しめるデートスポットとして、最近は若者を中心に徐々に注目を集めていること、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?アダルトグッズ=変態、と意識付いてる方はまだまだ多いとは思いますが、近年の日本では、アダルトグッズに対する偏見や固定概念が少しずつ柔らかくなっているそうです。

中でも有名なのは秋葉原にある通称“エロタワー”ですね。
1つのビル全てがアダルトグッズ関連の商品のみを陳列しているタワーでして、各フロアにレジがあるため、回数ごとに購入したいグッズを持ち歩いて、他の人に何を買うのか見られる心配もないことが人気の秘訣とも言われています。
以前、私も恋人と秋葉原のエロタワーに入ってみたことがありますが…入って驚いたのは人の多さです。
昼間にも関わらず、スーツ姿のサラリーマンや、明らかに未成年と思われる女の子、大学生カップルや中年カップル…とにかく色んな人、色んなカップルがさまよっていました。
可愛らしい女の子が…彼氏と離れたのか、たった一人で人形の顔を模したサンプル用の極太バイブのスイッチを入れて、真顔で見つめている姿には思わず吹き出しそうになってしまいましたね。
カップルで入っている人たちの割合と、1人で入ってきた人の割合は同じくらいで、特にお互い意識することもなく、スーパーの青果コーナーで野菜を選別するかの如く。
もくもくとアダルトグッズを見て回っているのが印象的でしたね。
時々「やだぁ〜こんなのは!」「え?良いじゃん、使ってみようよ!」と言う程度のこそこそ話は聞こえてくるものの、冷やかしたらバカ騒ぎするような人たちはいませんでしたね。
おかげで面白い時間を恋人と過ごせた記憶があります。

「興味はあるけれど、やっぱりそんなお店に入れない…と戸惑ってしまう方におススメなのは、ドンキホーテなどの大型ショッピング店にある“18禁コーナー”ですね。まぁ、ここも入口から卑猥な感じをバンバン出しているコーナーなので、多少の勇気は必要かもしれませんが、入ってしまえば何のこともないです。面白いグッズがたくさんあるので、恋人同士話のネタ気分で足を踏み入れてみるのも良いと思いますよ?様々なアダルトグッズを見て、恋人同士きゃっきゃとコメントしながら回るのも結構楽しいものです。皆さんも一風変わったおとなのおもちゃ屋さんデートで、エロティックかつスリリングなデートを楽しんでみませんか?