オナニーのし過ぎでセックスでイケなくなる!?

だんだんと激しいお話が繰り広げられていきますね。
前回までは男女のオナニーに関するお話をお届けしてきましたが、今回のテーマは…オナニーに関するすこし切実な問題のお話です。
男女ともにオナニーをすることは、自分を上手にコントロールして、よりよい生活を送るためには有効な行為の1つではありますが、ここでちょっと厄介なことに直面してしまう方が増えているようです。
回りくどい言い方をしては分かりにくくなってしまうと思いますので、単刀直入に本題に入らせていただきますね。
実は、相手を必要としないオナニー行為を繰り返していると…いざ好きな人とのセックスをする機会に…イケなくなってしまうという現象があるそうです。
「オナニーのし過ぎでイケなくなるなんて、そんな話は本当にあるの?」ですとか、「オナニーをたくさんするからこそ、性器や感度が鍛えられて、セックス本番時には日頃のオナニー成果を発揮できるもんだ!」など、たくさんの疑問や反感の声が返ってきそうですね。
しかし、残念なことにこれは本当のお話です。
皆さんのお何とセックスに関する考え方や概念は様々であるとは思いますので、…残念と言う言い回しが合っているかどうかは自信がありませんが、間違った情報でもなければ単なる都市伝説というわけでもありません。
オナニーをし過ぎると、確実にセックスでイケなくなる可能性が出てくるのです!絶対イケないと脅しているわけでもないので、あまり不安がらずに聞いていただきたいですね。

物事には何でも“限度”と言うものがあります。美味しいものを抑えきれない食欲に負けてしまって…必要以上に摂取してしまえば必ず太ってしまいますよね?生理痛が酷いといって、痛み止めを過剰摂取していれば…通常の摂取量ではもう痛み止めの効果を発揮出来ない体になってしまいますよね?ダイエットに効果的だからと言って発汗作用の高い香辛料を毎日3食大量に摂取してしまっては…刺激が強すぎて胃腸を壊してしまいかねませんよね?このように、過剰という限度を超えた状態を作ってしまうことによって、せっかくの良いものが悪い状態を作り上げてしまう“悪の親玉”になってしまうでしょう。

オナニーにも同じことが言えます。
セックスやオナニーでしか味わえない性器の快感、これもいくら気持ちが良い・すっきりする・ストレス発散にもなる…と思っていても、やり過ぎてしまっては後々後悔をしてしまうかもしれません。
では、皆さんはなぜにオナニーをし過ぎるとセックスでイケなくなる可能性があると思いますか?それは、“自分のペースに慣れてしまう”といことに答えがあるのです。
セックスをする際、相手が自分にしてくれますよね?オナニーは自分で自分にしますよね?ここが大きなポイントなのです。
自分のペースになれてしまうと、人のペースで愛撫されても感じにくくなってしまうそうです。
これがオナニーをし過ぎるとセックスでイケなくなる理由なのです。
オナニーをし過ぎた男性の多くは、女性に挿入しても絶頂感までは達せず…イケなかったと落ち込んでしまう方がいらっしゃるようです。
やはり、何でも限度が大切なのでしょうね。
多少のオナニーは必要であるとは思いますが、皆さんもセックスでイケなくなってしまわないよう、日頃のオナニーはほどほどにするよう意識していきましょう!